アルコール依存症の心理カウンセラー・ライフリフォームコーチ、藤 司朗の人生改革日記

アルコール依存症だけど、それでも人生に「YES」と言うために心理カウンセラー&ライフコーチとして生きなおす日々の日記

今、毎日の瞑想を実践中です!

 

最強の人生がやってくる願望実現3.0 今、"揺るぎない幸せ"への覚醒が始まる

最強の人生がやってくる願望実現3.0 今、"揺るぎない幸せ"への覚醒が始まる

  • 作者:渡邊 愛子
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

マンガで実践! 世界のハイパフォーマーがやっている「最強の瞑想法」

マンガで実践! 世界のハイパフォーマーがやっている「最強の瞑想法」

  • 作者:渡邊愛子
  • 発売日: 2017/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 元々、十数年前にTM(超越瞑想)を習ったことがありますが、あらためて瞑想を勉強&実践中です。

 

本格的にやり始めて1ヶ月経ちましたが、精神的にとても穏やかな毎日を過ごしています!

 

元々霊的修行だった「ヨガ」が、宗教性を抜いて「パワーヨガ」「ホットヨガ」になったように、瞑想も宗教性を抜いた「マインドフルネス」などが企業研修などにも取り入られています。

 

瞑想はとてもオススメですよ(笑)