アルコール依存症の心理カウンセラー・ライフリフォームコーチ、藤 司朗の人生改革日記

アルコール依存症だけど、それでも人生に「YES」と言うために心理カウンセラー&ライフコーチとして生きなおす日々の日記

祝! 復活。 ・・・真夜中の誘惑(笑)

松重豊さん主演の「孤独のグルメ・Season9」が絶賛放送中です(^^♪

 いやぁ松重さんは、相変わらず美味しそうに食事シーンを演じて(本気食いもあるでしょうが(笑)) らっしゃいますね。

 

コロナ禍でロケもなかなか出来ず、コロナ以降は「年末スペシャル」のみの放送でしたが、今回は待ちに待ったSeason9としての放送再開です(≧◇≦)~♪

 

夜中の食欲を湧き出されつつ、おあずけ状態で視る「孤独のグルメ」は、やはりオツですね(笑)

 

毎週楽しみに視ています!