アルコール依存症の心理カウンセラー・ライフリフォームコーチ、藤 司朗の人生改革日記

アルコール依存症だけど、それでも人生に「YES」と言うために心理カウンセラー&ライフコーチとして生きなおす日々の日記

コロナワクチンの接種票が届いたけれど・・・

コロナワクチンの接種票が届きました。

 

でも・・・ご存知の通り、ワクチンの供給量が減少して見通しがたたないため、接種予約のキャパシティが一杯の状況です・・・( 一一)

 

ちなみに高齢の母も、接種予定だった日に怪我をしていた関係で微熱があり、接種見送りとなったまま、キャンセル待ちの状態です。

 

国もワクチンの供給管理をしっかりしてくれよ!

 

・・・と思いつつ、コロナの鎮静を願っている毎日です。

 

ああ、気兼ねなく友人・知人とおしゃべりしながら楽しく遊びた~~~いっ!