アルコール依存症の心理カウンセラー・ライフリフォームコーチ、藤 司朗の人生改革日記

アルコール依存症だけど、それでも人生に「YES」と言うために心理カウンセラー&ライフコーチとして生きなおす日々の日記

体調も含めて不調でした(;^_^A

ゴールデンウィークに入るちょっと前から、微熱や消化不良などでダウンしておりました(+_+)

 

もしかして・・・コロナ? とも疑いましたが、熱も37℃くらいの微熱が出たり出なかったり。

 

とりあえず、かかりつけ医に診てもらったところ、「疲労とストレス」だと言われてしまいました(苦笑)

 

なので、ゴールデンウィークも含めて2週間ほど、必要最低限の活動のみで過ごしておりました(;^_^A

 

自分の場合、意外と自分からのサインを見逃して無理しやすい傾向だとわかってはいたのですが、やっぱり「頭で理解」しているだけではダメですね。

 

あらためて、自分のココロとカラダに向き合うということが大切だと思いました。

 

自分のケアも大切なことですよね!